› kira☆kira LiFe Lab › LAB › 最後の更新

2012年02月14日

最後の更新

皆さんこんにちは、KIRARAの読者モデルのゆっきーでーす♪
実は今回皆さんに悲しいお知らせがあります。





なななんと…!!!




本日で僕らの代の販売が最後となってしまいました!

思えば悲しいこと嬉しいことたくさんありました。
こうしていろんなことを感じられたのもお客様あってのこだと思います。

今まで本当にありがとうございました。
さて、ではではKIRARA最後のブログ更新始めちゃいます♪

まずはジュエリー専攻が作った卒業制作がありますので
どうぞごらんください!!

最後の更新

いやー、黄金に輝いてて実にキレイな商品にできあがっていますね。
パーティなんかに着けて行きたくなっちゃいますね。
ですがこちらのほうは卒業制作となっていまして販売はしていないのでご了承ください。




次に僕ら三人からそれぞれお客様にメッセージを送りたいと思います。


最後の更新



は~いKIRARAの裏店長のゆうたくんで~す!
この寒い中わざわざ遠くからや近くからもきてくださってありがとうございました!!
もう過去形になってしまうんですね・・・
今日2月14日でバレンタインコレクションを、そして私たちの販売が最後というわけです!!
・・・・・・・泣きません。
もう二十歳ですから泣きませんよ・・・・・(T。T)

というわけでこのバレンタインコレクションや前回のクリスマスコレクションや
前々回の古着販売や前々前回のTシャツコレクションなど
をやらせていただいたのですが、
振り返ったら振り返ったで、
たくさんの思い出がよみがえってまいります。
その思い出のなかでひと際輝くのは、
やはりご来店してくださったお客様の笑顔でございます。
まだまだ初心者の私たちに、明るく楽しくお話をしてくれたり、
私たちの声に耳をかたむけてくれたりと、
楽しく、そしてよい経験ができました。
この経験をこれから働くところで役にたてていきます。

いままでありがとうございました!!
どうか買っていただいた服をみて
私たちのことを思い出していただいたら光栄です!!
お客様の最高の笑顔は私の宝物です。
ではまた逢う日まで~See You Again~
裏店長ゆうたからでした。



改めましてKIRARAの読者モデルゆっきーです♪
もう冒頭でしゃべってしまったのであまり語ることがないのですが
なんだか、やりきったという達成感ともう終わってしまうんだという二つが混ざった気持ちです。
右も左もわからない僕たち学生が販売をしているお店に来てくださっていただいただけでもうれしかったです。
なんだかまとまりがなくなってしまいそうなので、
最後にまとめて終わりたいと思います。
これからここで学んだことを力にして、
最高のファッションアドバイザーになりたいと思います。
お客様には感謝の言葉しかありません、
ありがとうございました!!



こんにちは(^v^)
KIRARA唯一のできる女(笑)ひろみです!←

いっぱい書きたい事はありますが、
2人がいいこと言ってくれているのであまり長々とは
言いません!(^-^)

本当にたくさんの人のおかげで大成功で
終わりました。ありがとうございます!!

これからも次の代へと引き継がれていくので
これからもKIRARAをよろしくお願いします!☆彡



以上三人のメッセージでした。
最後になりますが、ほんとうにありがとうございました!
またこれからも僕たちの後輩たちをよろしくおねがいします。

最後の更新


Tシャツコレクション
販売日 
2月 22日(水) 23(木) 24(金) 25(土) 26(日) 27(月) 28(火)
販売時間
9:30~17:50
価格帯2000円前後


同じカテゴリー(LAB)の記事
あと2日!
あと2日!(2012-02-13 15:03)

磐田は本日も。。。
磐田は本日も。。。(2012-02-07 15:05)

あまーーい!
あまーーい!(2012-01-31 14:11)

いよいよ来週で。
いよいよ来週で。(2011-12-14 15:36)


Posted by フクビ生 at 15:17│Comments(0)LAB
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の更新
    コメント(0)